Music Information

瀧澤大地、新曲「まぶしいほどに」の配信リリースが決定

ギターロックバンド、CHERRY NADE 169のヴォーカル&ギターとして活動する瀧澤大地が、10月12日に配信シングル「まぶしいほどに」をリリースすることが発表された。

同曲はコロナ禍の影響を受けたライブハウスを守るために設立されたチャリティープロジェクト“LIVE ONE PROJECT”に書き下ろしたもの。2020年6月に同プロジェクトがショートバージョンでのMVを制作していたが、今回はフルバージョンでのリリースとなる。瀧澤からのコメントも届いたので併せてチェックしよう。

■【瀧澤大地 コメント】

コロナという突然現れたウィルスによって、ぼくらの生活は一変した。

ライブハウスで音は鳴り止んだ。

少年がグラウンドに立つことはなかったとニュースで聞いた。

彼女のウェディングドレス姿は延期になったと SNS で見た。

仕事をなくし明日からの生活が不安になった人たちがいた。そうして誰にも会えない日々が続いた。

不安と孤独の日々が続いた。それは今も未だ少し。誰かに会いたい。ただ単純に、強く想う。

この暗闇の中、誰かに会いたいと、

あなたに会いたいと思う気持ちが光になってくれている。

配信シングル「まぶしいほどに」

2020年10月12日配信リリース

【関連リンク】
瀧澤大地、新曲「まぶしいほどに」の配信リリースが決定
瀧澤大地まとめ
CHERRY NADE 169まとめ
渕上 舞、初アコースティックライブにて2ndアルバムのリリースを発表