Music Information

若い世代を中心に人気を誇る「あの」が、ano名義で配信限定楽曲「デリート」をリリース&MVを公開

若い世代を中心に絶大な人気を誇る「あの」が、ano名義で9月4日(金)リリースの配信限定楽曲「デリート」にて音楽活動をスタートさせた。

同曲はあの本人の作詞による、自身のいまの気持ちを赤裸々に綴った強烈なメッセージ性を帯びた歌詞に、パッチワーク感溢れるハードでキャッチーなメロディが合わさったことで、彼女のアイデンティティが詰まった音楽へと仕上がっている。

同時公開となったMVは、あのからの提案で自身の自宅で撮影を実施をしている。セットでは表現できない圧倒的リアルかつ、衝動的で儚さがあり唯一無二の「あの」という孤高の存在を色濃く打ち出した映像作品が完成した。映像監督は杉本大地が担当している。

ぜひとも彼女の楽曲と映像を合わせてチェックしてほしい。

配信楽曲「デリート」

2020年9月4日(金)配信開始

■配信先URL

https://linkco.re/5Cgdh5sz

【関連リンク】
若い世代を中心に人気を誇る「あの」が、ano名義で配信限定楽曲「デリート」をリリース&MVを公開
anoまとめ
STEREO DIVE FOUNDATION、TVアニメ『憂国のモリアーテ』ED主題歌「ALPHA」の発売が決定