Music Information

どんぐりず、新曲「マインド魂」のMVをYouTubeで公開

変幻自在のセンス、ウィットに富むグル―ヴィーなサウンドで人気急上昇中の2人組ユニット・どんぐりずが、8月26日(水)にリリースした配信楽曲「マインド魂」のMVをYouTubeで公開した。

同曲は前作「jumbo」から約4カ月ぶりとなる新曲。ブリストル・サウンドを彷彿させる、破壊力抜群の明るいダークチューンに仕上がっている。ジャケットアートワークはメンバーの森が制作した。MVはメンバーが監修しており、群馬県桐生市で全て撮影が行われたとのこと。

彼らは、群馬県に住みながら音楽活動を行う、森とチョモランマの二人組ユニット。SIRUPやWONKが自身のInstagramで絶賛するなど、音楽シーンのみならず各方面から注目を集めており、4月にビクターエンタテインメントの新レーベルCONNECTUNEに所属した。ぜひとのこの機会にMVと併せて楽曲をチェックしよう。

■【どんぐりず コメント】

■森(担当:早口坊主)

「世の中ってもんは必ず波があるんだ。その波に揉まれるか乗るかはお前次第さ。お前は乗れるかな?どんぐりずという”ニュー・ウェイヴ”にね」

■チョモランマ (担当:変態毒キノコ)

「そうだな、俺が知り合いのパーティーに遊びに行った時にこの曲のアイデアを思いついたんだ。ツレに飲まされたテキーラのおかげで全部忘れるところだったけれどね。まあいつもそんな調子さ、メリーゴーラウンドに乗っているようだよ」

配信楽曲「マインド魂」

2020年8月26日(水)配信開始

■配信先URL

https://jvcmusic.lnk.to/dongurizu_minddamashii

【関連リンク】
どんぐりず、新曲「マインド魂」のMVをYouTubeで公開
どんぐりずまとめ
SIRUPまとめ
WONKまとめ
THE COLLECTORS、2018年に12カ月連続で開催されたライブの有料配信第四弾が決定