Music Information

26時のマスカレイド 江嶋綾恵梨、アイドル活動10周年を記念したアニバーサリーブックを制作

26時のマスカレイド(以下、ニジマス)の江嶋綾恵梨が、アイドル活動10周年記念アニバーサリーブックを発売することを発表した。

同書には、アイドルメディア『Pop’n’Roll』に掲載された全6回のアイドル人生振り返りインタビューに加え、撮り下ろしのグラビアページや江嶋本人が撮影したニジマスメンバーの写真、関係者からのコメント集などを収録。江嶋綾恵梨のこれまでのアイドル人生を凝縮した一冊となる。発売日は、江嶋がちょうどアイドル活動10周年を迎える2021年1月9日(土)を予定。

なお、『Pop’n’Roll』では江嶋のアイドル人生10年目突入記念特集『memorial.』を公開中なので、こちらも要チェックだ。

■【江嶋綾恵梨 コメント】

この度、アイドル10周年を記念してアニバーサリーブックを発売させてもらうことになりました。

アイドルとして生きてきた大切な時間を1つのカタチとして残すことができる。

そして、それをみなさんにお届けできること、とても嬉しく思います。

この10年間で、大変なこともたくさんありましたが、関係者のみなさん、ファンのみなさん、家族や友達、たくさんの方の支えがあったからこそ、今の江嶋綾恵梨がいます。

本当にいつもありがとうございます!!

この1冊がみなさんの心に届きますように。

【関連リンク】
26時のマスカレイド 江嶋綾恵梨、アイドル活動10周年を記念したアニバーサリーブックを制作
26時のマスカレイドまとめ
富田美憂、アニメ『無能なナナ』OPテーマとなる3rdシングル「Broken Sky」発売決定