Music Information

シナリオアート、ワンマンツアーの名古屋公演を無料配信

男女ツインボーカル3ピースバンド、シナリオアートが4月にリリースしたアルバム『EVER SICK』のリリースツアーが延期となっていたが、新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドラインを受けて、9月9日の大阪・心斎橋 FANJ twice公演を中止。そして9月10日の名古屋公演はソーシャルディスタンスを考慮し、Electric Lady Landに会場を変更したうえで、ライブ配信を実施することを発表した。

名古屋公演の模様は、シナリオアート公式YouTubeチャンネルにて9月10日(木)19:30より無料生配信! ワンマンツアーの無料生配信は初となるので、この機会をお見逃しなく。なお、大阪公演のチケットの払戻については、オフィシャルHPをチェックしてほしい。

■【メンバーコメント】

誰もが予定を予定通り行うことが本当に難しい状況の中、

僕たちもツアーを一部中止にして名古屋と東京公演のみ開催することにしました。

とはいえ「やっぱり中止か、仕方ないよね」と無理やり自分を納得させるだけの繰り返しは辛いので、

楽しみにしてくれていた人に今できる限りで音楽を届けにいこうと思います。

そこで名古屋公演は会場を変更してより広い空間で距離を取りながらライブをやります。

さらに当日は会場からライブ配信をやることも決めました!

少しでも安心してライブハウスに来て楽しめるように。

そして直接会えなくなった人にもこのワンマンツアーを感じてもらえるように。

一緒に楽しい時間を過ごしましょう。

シナリオアート

アルバム『EVER SICK』

2020年4月15日発売

ESFAC-0001/¥3,000+税

<収録曲>

1.スターサイドシンドローム

2.エバーシック

3.アダハダエイリアン

4.イッツオーライ 

5.ワイ・エム・ピー

6.クジラノナカ

7.オンリーヒーロー

8.シブヤメルトダウン

9.ブルーカラー  

10.リープスル

11.ビューティフォーサンデー

12.シーユーネバーランド

13.ドライフラワー(dramatic ver.)

14.アイクローン

【関連リンク】
シナリオアート、ワンマンツアーの名古屋公演を無料配信
シナリオアートまとめ
サイダーガール、ニューシングル発売日にスペシャル配信ライブ開催決定