Music Information

虹コン、最強夏シングル「サマーとはキミと私なりっ!!」のMVと新アーティスト写真を公開

虹のコンキスタドールが6月17日に発売するアルバム『レインボウグラビティ』に先駆けて6月10日に LINE LIVEを実施。メンバー全員がアルバム楽曲、 MVについて語り、初回限定盤のBlu-rayに収録されている昨年行なわれたZepp Tokyoでのバンド編成ワンマンライブを完全収録されたものを振り返るなど大いに盛り上がった。

そして、ニュー”Summer”シングル 「サマーとはキミと私なりっ!!」のMV&新ア―写も公開! アイドル界では日本の夏の到来をお知らせすると言われている虹コンの夏曲&MVは、全編石垣島オールロケを敢行し、あの「ZUMI」監督が手掛けている。

アイドルのトレンドを牽引する虹コンが新しく提示する「Wサビ」 疾走感と爽やかさの中にエモさが共存する今回の楽曲に乗せて踊る振付は、この夏誰もがマネをしたくなること間違いなし! 新衣装をまとった虹コンの鮮やかなダンスを思う存分楽しんでほしい。

また、結成6周年の7月14日(火)には『結成6周年記念ワンマンライブ』を配信することも発表された。

シングル「サマーとはキミと私なりっ!!」

2020年9月16日(水) 発売

【初回限定盤】(CD+DVD)

KICM-92060/¥1,500+税

【通常盤】(CD)

KICM-2060/¥1,091+税

【関連リンク】
虹コン、最強夏シングル「サマーとはキミと私なりっ!!」のMVと新アーティスト写真を公開
虹のコンキスタドールまとめ
超特急、CDデビュー8周年記念ライブを生配信