Music Information

M!LK 、各メンバーが撮影したものをまとめたライブ映像を公開

M!LKが「M!LKが試しにライブを別撮りで撮ってみた」を5月18日(月)20時にM!LKオフィシャルYouTubeチャンネルにて公開することを発表した。

リモートで熱量の伝わるライブができないかと、お試しで個別に撮影された企画で、全員が個別に撮影し、前に撮影した人を見ながら次の人が収録を重ねていき編集でひとつにまとめたライブ映像とのことだ。

前後の立体感があり、ライブとしての熱量をしっかりと持ちながらも、それぞれの個性が爆発しているのはそうした特殊な撮影方法によるものらしい。それぞれがアドリブを入れていき対応していくシュールな「MC」ポイントは必見の面白さになっている。

今後もこのような企画ライブを立ててくく予定とのことなので、第二弾を期待していてほしい。

なお、M!LKは現在SUPER★DRAGON、さくらしめじと3組での合同ユニット 「S.O.S!〜sound of smile〜」としても活動しており、5月20日にはyui(FLOWER FLOWER)楽曲提供の「風が吹く」を配信リリースする。

■「風が吹く」配信先リンク

https://ssm.lnk.to/KazeGaFuku

※リンク先はリリース以降有効になります

【関連リンク】
M!LK 、各メンバーが撮影したものをまとめたライブ映像を公開
M!LKまとめ
小倉 唯、ニューシングルのカップリング曲&追加封入特典を発表