Music Information

富田美憂、シングル「翼と告白」のMVを公開

声優の富田美憂が、6月3日(水)にリリースするシングル「翼と告白」のMVをYouTubeにて公開した。楽曲自体も初公開となっている。

幻想的な世界観の中で“翼”をテーマに撮影されたMVは、前作とは打って変わって大人びた表情をした彼女の姿を楽しむことができる。さらに、表題曲のタイトル「翼と告白」にかけて、ツイッターでキャンペーンを実施中。ハッシュタグ#翼と告白をつけて、あなたの“告白”をツイートすると、抽選で5名様に本人直筆の“告白”付きのサイン色紙がプレゼントされるので、この機会に参加してみよう。

また、5月4日(月)からは超!A&G+『鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト』でマンスリーアシスタントMCに挑戦。さらに、5月11日(月)からはJFN PARKにて、2度目となる1カ月限定の単独番組『富田美憂の ラジオでもっと!Always Forward!』がスタートする。詳細はオフィシャルHPをチェックしてほしい。

シングル「翼と告白」

2020年6月3日(水)発売

【CD+DVD】

COZC-1663~4/¥1,800(税別)

【CD】

COCC-17772/¥1,200(税別)

<収録曲>

■CD

1. 翼と告白

作詞:只野菜摘 作曲・編曲:睦月周平

2. 砂の世界

作詞:hotaru 作曲:Tom-H@ck 編曲:ZAQ、RINZO

3. 翼と告白(Instrumental)

4. 砂の世界(Instrumental)

■DVD

「翼と告白」MV&メイキング

【関連リンク】
富田美憂、シングル「翼と告白」のMVを公開
富田美憂まとめ
女性リードギタリストを擁したラマタムのデビューアルバム『ラマタム』