Music Information

BBHF、アルバム『BBHF1 -南下する青年-』発売延期を発表

5月27日(水)リリースを予定していたBBHFの2ndアルバム『BBHF1 -南下する青年-』のリリース延期と、全国ツアー『BBHF “mugifumi TOUR”』の開催延期が発表された。国内における新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑み、ツアーに来場するお客さまの安全性を最優先に考慮し検討を重ねた結果、今回の決断にいたったとのこと。

なお、『BBHF1-南下する青年-』の新たなリリース日、『BBHF “mugifumi TOUR”』の振替公演は現在調整中とのこと。後日案内されるので続報を待とう。

<リリース延期>

『2nd Full Album“BBHF1 -南下する青年-”』

【初回限定盤】(2CD+DVD)

BNCD-0006/¥4,000+税

【通常盤】(2CD)

BNCD-0007/¥3,200+税

<開催延期公演>

『BBHF “mugifumi TOUR”』

6月04日(木) 福岡 DRUM Be-1

6月06日(土) 岡山 IMAGE

6月09日(火) 名古屋 Electric Lady Land

6月10日(水) 大阪 BIGCAT

6月12日(金) 東京 新木場STUDIO COAST

6月19日(金) 札幌 cube garden

■【BBHF コメント】

アルバムはバッチリ完成していて、ツアーの素晴らしいアイディアもあったので、僕たちも歯がゆい思いです。

こういった悲しいニュース自体、みなさんもう聞き飽きている(疲弊している)と思います。

ですので僕たちとしては、何か替わりになるような、むしろラッキーと思ってもらえるような

特別な何かを提示できるようにするつもりです。

ただただ理不尽で悲しい思いを共有し続けたくないというのがバンドの考えです。

どんな状況下でも芸術を楽しみ、精神の糧にできるように僕たちは尽力します!

改めて、みなさんと対話するというテーマで、レギュラーラジオ番組もはじめましたので、

よかったら、そちらでこの、もやもやした無念を発散しましょう!

とにかくこの時を少しでも明るく乗り越え、エネルギーを温存し

ライブ会場で思いっきりぶつけ合いましょう。

その時を楽しみにしています。

【関連リンク】
BBHF、アルバム『BBHF1 -南下する青年-』発売延期を発表
BBHFまとめ
赤い公園、新作アルバム『THE PARK』をリリース! “1本筋が通っているものができた”