Music Information

福山雅治、デビュー⽇に行なうスタジオライブをWOWOWで独占放送

福⼭雅治が3月21日のデビュー⽇にファンと⾳楽でつながるスタジオライブをWOWOWで独占放送することが分かった。

2020年3⽉21⽇で30回⽬のデビュー記念⽇を迎える福⼭雅治。彼のアニバーサリーイヤーのキックオフを飾る横浜アリーナでの3デイズライブは、新型コロナウイルスの影響により開催中⽌が発表された。

しかし、この⽇を⼼待ちにしていた全国のファンに、30年間のアーティスト活動への感謝の気持ちを⾃らの⾳楽と歌で伝えるため、都内レコーディングスタジオにて無観客でのスタジオライブを実施。WOWOWでは、そのライブの模様を⽣中継でお届けする。

当日は、出演者および番組制作に携わる全てのスタッフの安全⾯に最⼤限の配慮をしながら、放送では未発売の新曲や、現在オフィシャルHPで募集している“福⼭歌!はじまりの歌”に寄せられた多くのリクエストの中から楽曲を披露する予定とのこと。他にも、⽣放送ならではのトークや、SNSを通じたファンとのコミュニケーションも企画している。

福⼭は“⾳楽を通じてファンと繋がる⽇。最⾼のスタジオライブを届けたい”とコメントしており、ファンへの想いが込められたこの⽇限りのスペシャルライブをお見逃しなく!

■【番組情報】

『生中継!福山雅治 30th ANNIVERSARY KICK-OFF STUDIO LIVE 『序』』

3月21日(土)午後4:00〜[WOWOWプライム]

■番組サイト

https://www.wowow.co.jp/music/fukuyama/

【関連リンク】
福山雅治、デビュー⽇に行なうスタジオライブをWOWOWで独占放送
福山雅治まとめ
BLUE ENCOUNT、新アーティスト写真&全国ツアーのタイトルを発表