Music Information

超特急、SHIBUYA109とコラボしたバレンタインキャンペーンを実施

人気ダンス&ボーカルグループの超特急をファッション誌『NYLON JAPAN』がプロデュースし、SHIBUYA109とコラボしたバレンタインキャンペーンが開催されることが分かった。

本キャンペーンは『BULLET TRAIN SHIBUYA109 VALENTINE CAMPAIGN Produced by NYLON JAPAN』と題され、2月11日(火・祝)~2月26日(水)まで東京・SHIBUYA109渋谷と大阪・SHIBUYA109阿倍野で開催される。

期間中は“ビューティボーイ×スイーツ”をテーマに撮り下ろされたビジュアルが掲出されるほか、メンバーのサイン入りポスターなどが抽選で当たるプレゼントキャンペーンの実施、オリジナルグッズなどを取り扱うポップアップストア『超特急 POPUP STORE』のオープンなどを予定。キャンペーンの詳細については、特設ページをチェックしよう。

■『BALLET TRAIN SHIBUYA109 VALENTINE CAMPAIGN Produced by NYLON JAPAN』 キャンペーン概要

<期間>

2020年2月11日(火・祝)~ 2月26日(水)

<場所>

SHIBUYA109渋谷(東京) 東京都渋谷区道玄坂2-29-1

SHIBUYA109阿倍野(大阪)大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのキューズモール2階

■特設ページ

https://www.shibuya109.jp/blog/?pi3=213008

【関連リンク】
超特急、SHIBUYA109とコラボしたバレンタインキャンペーンを実施
超特急まとめ
山﨑彩音、映画『青空になる』の主題歌「指で数えて」の英語verを全世界で配信リリース