超特急が主題歌を担当しているフジテレビ系10月期の木曜劇場は、新木優子と高良健吾の2人が主演を務める『モトカレマニア』。12月12日に放映される最終話にカイ、リョウガ、タクヤ、ユーキ、タカシのメンバー5人での出演が決定。メンバー5人そろって出演することが発表された。
メンバー5人そろってドラマに出演するのはキャリア初。果たして、メンバーはどこのシーンにどんな役で出演するのか? 超特急の出演シーンもお見逃しなく!
■【超特急 コメント】
■カイ
「なんと!“モトカレマニア”最終話に超特急が出演することになりました!実は重要な役…かもしれないです。なので、どのタイミングでどこに出るのか楽しみにしていてください!新木さんも高良さんもとてもあたたかく迎えてくださり、とてもすてきな現場だからこそすてきなドラマが生まれるんだなと感じました。楽しんで撮影したので、皆様お楽しみに!」
■リョウガ
「主題歌にとどまらず副音声までと思っていたら、まさかの出演ッ!!?しかもめちゃくちゃいい役…ッ!!感謝の極みです。まさに運命!まじかよ!です。MKM最終回、是非ともチェックを☆」
■タクヤ
「ユリカとマコチの大事なシーンでとても重要な役どころをいただきました。主題歌だけでもうれしいのに、出演することができてとても光栄です。極寒のナイター撮影でしたが、スタッフの方にいただいた肉まんがあまりにもおいしくて身も心もあったまりました。余談は置いといて、9話必ず見てください」
■ユーキ
「なんと“モトカレマニア”最終話に僕たち超特急が出演させていただくことが決定しました!とても重要なところで僕たちが登場する可能性が大でございます!新木優子さん演じるユリカと高良健吾さん演じるマコチの恋の行方をぜひ楽しみにしていただきながらご覧ください!!」
■タカシ
「主題歌で関わらせていただけているのもありがたいのに、まさかのドラマにも出演させていただけるとは、本当にありがとうございます。超特急、さりげなく登場しております。是非見てください」
【関連リンク】
超特急、ドラマ『モトカレマニア』最終話にメンバー5人で出演
超特急まとめ
サイダーガール、アルバム発売記念イベント開催決定&キャンペーンもスタート