日本コロムビアが開催したオーディション『Project110』の総合グランプリが、山陰発・3ピースロックバンドのシロとクロに決定した。
日本最古のレコード会社として、これまで数々のアーティストを世に輩出し、2019年10月1日(火)に創立110周年へ突入した日本コロムビア。今年はバンド/シンガーソングライター、ラッパー、シンガー、ダンサーの4部門に募集ジャンルを増やして開催された本オーディションだったが、10月1日(火)に部門賞にWez Atlas、plum、工藤姫宝が、特別賞にTERA、シロとクロの受賞を発表。そして、協議を重ねた結果、この中からシロとクロが総合グランプリに輝いた。
総合グランプリに選ばれたシロとクロは日本コロムビアと1年間の育成契約を締結し、アーティスト活動を全面バックアップされる。
■『Project110』公式HP
https://columbia.jp/project110/
■【シロとクロ コメント】
この度、日本コロムビア主催のオーディション【Project110】にて我々シロとクロはグランプリを受賞致しました!!
応援して下さった皆様ありがとうございます。
これからもより一層グッドミュージックを鳴らして行きますのでよろしくお願いします!!
【関連リンク】
日本コロムビアが開催したオーディション『Project110』の総合グランプリにシロとクロが決定
シロとクロまとめ
『MODERN TIME』を聴くと感じる、吉川晃司が同世代の頭目である理由