Music Information

Halo at 四畳半、ドラマ『江戸前の旬season2』エンディングテーマを書き下ろし&配信リリース決定

Halo at 四畳半が新曲「花飾りのうた」を10月27日(日)に配信リリースすることを発表した。

「花飾りのうた」は10月19日(土)からスタートするBSテレ東 真夜中ドラマ『江戸前の旬season2』のエンディングテーマとしてVo&Gtの渡井翔汰が書き下ろした楽曲で、ドラマの主人公・旬の心模様と渡井自身が感じる思いを織り交ぜて作詞・作曲されたという。Halo at 四畳半は昨年放送された前作に引き続き、エンディングテーマを担当することとなる。また、配信に先駆けてジャケットも公開された。

■【Vo&Gt 渡井翔汰 コメント】

前回の”悲しみもいつかは”に続き、再び主題歌に抜擢していただきました。

更に今回は書き下ろしということで、スタッフの皆さんと話し合い、自分なりに汲み取った旬の心模様と自身の感じる思いを織り交ぜて”花飾りのうた”という曲をかきました。

「江戸前の旬season2」とこの曲がどのように共鳴し合っていくのか、僕自身も放送されるその瞬間まで分かりません。是非一緒に体感してくれたら嬉しいです。

配信楽曲「花飾りのうた」

2019年10月27日(日)配信

【関連リンク】
Halo at 四畳半、ドラマ『江戸前の旬season2』エンディングテーマを書き下ろし&配信リリース決定
Halo at 四畳半まとめ
Official髭男dism、アルバム『Traveler』収録曲「ビンテージ」のMVはレコスタで撮影