Music Information

カイ(超特急)、自身初となるプロデュースブランドをオープン

超特急のライブステージ衣装などのプロデュースを手掛けてきたカイ(小笠原 海)が自身初めてとなるプロデュースブランド『KEEN AND INTENSE』を立ち上げた。縫製や素材にこだわり、男女ともに長く愛される服を目指したユニセックス展開していくとのことだ。

すでに受注開始しており、10月10日(木)からAmerica-Bashi Galleryにて期間限定でイメージビジュアルの展示の開催も決定しているという。

■ブランド『KEEN AND INTENSE』公式サイト

http://stardust-store.jp/ext/dx/keenandintense.html

■【コメント】

ついに自分のブランドを立ち上げることができました!

服好きの人間としては、これ以上の幸せはありません。

生地はもちろんのこと、縫製や着た際のシルエットにも細かく、服好きなりのこだわりを詰め込みました。

どなたでも使えるようなシンプルなデザインに仕上がっていますので、ぜひ普段使いでガシガシ着用してもらえたらと思います。

【関連リンク】
カイ(超特急)、自身初となるプロデュースブランドをオープン
超特急まとめ
小田和正、約7年ぶりとなるライブ映像作品のリリースが決定