Music Information

超特急、『いーすとけん。』とコラボしたポップアップショップで文房具を発売

超特急が、人気キャラクター『いーすとけん。』との初コラボレーション商品を公開!

このコラボは、株式会社MOGURA ENTERTAINMENTが“普段使いできるタレント文具”をテーマとした新ブランド“MOGURA文具店”の第1弾として発表したもので、スペシャルコラボ文房具の発売が決定している。

今回、『いーすとけん。』が超特急のメンバーカラー帽子を被り、車掌さんに変身した姿を描き下ろし! ボールペンやマスキングテープなど、シンプルでかわいいデザインの文房具は日常使いにも最適だ。その他にも、期間限定のポップアップショップでしか手に入らないグッズが多数用意されている。

また、店舗内ではスペシャルコラボの特別パネルが登場。買った商品と一緒に写真撮影をしてみては?

■【ポップアップショップ情報】

期間 :8月24日(土)〜9月8日(日)

会場:東京・渋谷マルイ8階イベントスペース

営業時間: 11:00~21:00(日・祝は20:30まで)

入場料:無料

※混雑状況により、入場制限をさせていただくことがあります。

※グッズの購入制限を設けさせていただくことがあります。予めご了承ください。

【関連リンク】
超特急、『いーすとけん。』とコラボしたポップアップショップで文房具を発売
超特急まとめ
シド、アルバム購入者を対象に東京・大阪で握手会を開催