Music Information

安斉かれん、コスメティックブランド『M·A·C』の店頭ビジュアルに決定

突如注目を集めている“次世代ギャル” の一人、安斉かれんがコスメティックブランド“M·A·C”の店頭コレクションビジュアルに登場する。

“ポストミレニアル世代”“SNSへのポスト” などから“ポスギャル”と呼ばれる彼女たちは、インポート古着を取り扱う渋谷の人気ショップ『RELECT by RUNWAY channel Lab.』の店員として多くのファッション系メディアに登場し、コアな人気に火が付いた。そんな中で異彩を放っていた安斉かれんはつい先日エイベックスから歌手デビューすることが発表されたばかりの19歳だ。

『RELECT』を通じて彼女を知ったM•A•C JAPANは店頭コレクションビジュアルのモデルをオファー。なお、M•A•C店頭ビジュアルにおいて女性ソロアーティストが起用されるのは初とのことで、平成最後から令和元年にかけて3カ月連続で同展開に登場する。

第一弾となる トレンドコレクション『TOKYO GIRL / TSUYA SKIN #MACKALENANZAI』は、最旬トレンドメイクを“カラー”と“肌づくり”の2方向からフォーカスしたコレクションで、4月19日(金)~5月16日(木)まで、M·A·C公式オンラインショップと全国の全店舗で展開される。

安斉かれんのオフィシャルHPでは、令和元日となる5月1日にリリースとなるデビュー曲「世界の全て敵に感じて孤独さえ愛していた」 の“Non-Music Video”のみが公開されている。新進気鋭のクリエイターたちが集結し視覚化された、サイバーパンクとヴェイパーウェイヴが融合したアヴァンギャルドな世界観は必見! ぜひ、こちらもチェックしてみてほしい。

『TOKYO GIRL / TSUYA SKIN #MACKALENANZAI』

最旬トレンドメイクを“カラー”と“肌づくり”の2方向からフォーカスしたコレクションで2019年4月19日(金)~2019年5月16日(木)まで、M・A・C公式オンラインショップ・全国店舗にて展開!

■M•A•C JAPAN Instagram https://www.instagram.com/MACCOSMETICSJAPAN

■M•A•C オフィシャルサイト https://www.maccosmetics.jp/

【関連リンク】
安斉かれん、コスメティックブランド『M·A·C』の店頭ビジュアルに決定
安斉かれんまとめ
サイダーガール、ドラマ『都立水商!~令和~』のエンディングテーマを担当