Music Information

超特急、『NYLON JAPAN』15周年企画第一弾に登場!平成31年間を振り返る大企画に挑戦

4月26日(金)発売の6月号で15周年を迎える『NYLON JAPAN』の15周年企画第一弾に超特急が登場! 平成31年間を振り返る大企画に挑んだ。

『NO BORDER/NEW POWER』をテーマに掲げ、新しいパワーをフックアップし、年齢や国境、ジェンダーの制限なくあらゆる人が楽しめるコンテンツを発信する『NYLON JAPAN』。「NYLON JAPAN」にてメンバーがはじめてのこと(= virgin)に挑戦する連載『Virgin Express』を持つ超特急が、連載開始からちょうど1年半となる4月のVol.18 にて、平成31年間をファッショナブルに表現した。

人気ドラマの名シーン、大流行したスウィーツやキャラクター、大ヒット映画のワンシーンなど、懐かしの平成初期から、壁ドンやインスタ映えなど最近のトレンドまで網羅。超特急が渾身の力で演じる『平成』を、友達や家族などみんなで振り返り、時代の締めくくりを楽しんでみてはいかがだろうか。

各メンバーへのインタビューはNYLON.JP『Virgin Express』をチェック! 連載『Virgin Express』でご確認を。

■連載『Virgin Express』URL

https://www.nylon.jp/VE

■【超特急からのコメント】

Q:撮影してみて一番気に入っている年代テーマは?

■カイ(2 号車)

いちばんなりきれた感触があるのは “ 平成おじさん”。完璧だったと思いますが、どうですか?

■リョウガ(3 号車)

個人的にはプレステ 2 に結構思い入れがあったので、当時のことを思い出して興奮しました!

■タクヤ(4 号車)

『アメリ』は女性のキャラクターなので寄せるのが難しかったけど、また違う一面が出せたかなと思います。

■ユーキ(5 号車)

初めてコギャルに変身しました(笑)。NYLON JAPAN では初女装ですよね。僕が担当した時代のなかで一番なりきった自信あります!

■ユースケ(6 号車)

実は僕が担当したなかで知っていたのは “ あまちゃん” くらいだったので「こんなもの流行ってたんだ!」と、新しい発見の連続でした。

■タカシ(7 号車)

僕の見所は間違いなく『冬ソナ』だと思います。撮影中にメンバーもスタッフも「本物だ!」と口を揃えていたくらい(笑)。

【関連リンク】
超特急、『NYLON JAPAN』15周年企画第一弾に登場!平成31年間を振り返る大企画に挑戦
超特急まとめ
田中あいみ、5月にデビューCDリリース決定