Music Information

マキシマム ザ ホルモン、未発表曲を使用した『カップヌードル コッテリーナイス』のCMが完成!

日清食品『カップヌードル コッテリーナイス』のアウトサイダー広告代理人にマキシマムザ亮君が就任し、そのプロモーションのクリエイティブ全てを担い、広告業界に参入することが発表されていたが、ついにマキシマムザ亮君が企画・制作を手掛ける同商品のTVCMが公開となった。

CMはメンバーと800名を超えるスーツ姿の熱狂的ファンとで繰り広げられたコッテリハードコアな映像。新曲「ハングリープライド」を使用しての撮影に、参加したファンは普段のライブそのままの熱気と暴れっぷりで、さながらMVのワンシーンのような仕上がりになっている。

なお、マキシマムザ亮君は『カップヌードル コッテリーナイス』からインスピレーションを受け、バンドに“フランチャイズ制”を導入することと、それに伴う2号店のメンバー募集を表明している。現在、2号店メンバーの選考を行なっており、2号店のメンバー決定までの軌跡を追うドキュメント番組『ガチンコ ザ ホルモン~コッテリの継承者たち~』がマキシマム ザ ホルモンのYouTube公式チャンネルにて3月19日(火)頃から配信されることもアナウンスされた。

それに先駆けて、同チャンネルでは完成CMとメイキング映像を鑑賞しながらメンバーが解説する様子をアップ! 動画内では、本来CMで初出しのはずだった新曲「ハングリープライド」がフライング使用された『日清カレーメシ』のCMについての新展開も。興奮の撮影現場の舞台裏と合わせ、ぜひチェックしてほしい。

■日清食品『カップヌードル コッテリーナイス』特設サイト

http://www.cupnoodle.jp/nice/

【関連リンク】
マキシマム ザ ホルモン、未発表曲を使用した『カップヌードル コッテリーナイス』のCMが完成!
マキシマム ザ ホルモンまとめ
小林克也&ザ・ナンバーワン・バンドが集結する日本青年館ホール公演に向けて『DI:GA ONLINE』で鼎談を公開!