Entertainment NEWS & TOPICS 『クロちゃんのアイドルステーション』

【クロちゃんのアイステ放送後記】 ゲスト:J☆Dee’Zさんがご登場!!(2018.9.21)

9/21(金)「安田大サーカス クロちゃんのアイドルステーション」
お楽しみ頂けましたでしょうか?
今回は、J☆Dee’Zさんをゲストにお迎えし、お届けしました!

本日は、まさかのまーちゅん不在の放送!クロちゃん1人でMCは務まるのか!?番組は大丈夫なのか!?画は持つのか!?

波乱の放送を振り返っていきましょう!!

 

オープニングトーク


まさかのまーちゅんが体調不良によってお休み!そのためクロちゃん1人でオープニングトークを繋ぎます。

今年解散を発表したアイドルとのお別れを惜しみつつ、PASSPO☆やベイビーレイズJAPANとの思い出を語りました!

1人で座ってアイドルとの思い出を語っていくクロちゃんを観ていたら本当に悲しくなってきました。。。

これで最終回なのか、、、そう思っているとクロちゃんから「こんなんで終われないから!」という宣言が!!

そうです!これでは終われないのです!まーちゅんも不在では今までのアイステを振り返ることなんてできません!

ということで今回は最終回イブ放送ということで、盛り上げていっちゃいます!!


J☆Dee’Zさん登場!!

本日のゲストはJ☆Dee’Zさんが登場です!

今回ご出演頂いたメンバーは、Nonoさん、amiさん、MOMOKAさんメンバー全員が遊びに来てくれました!!

初登場のJ☆Dee’Zさんは2010年に結成され、今年で9年目!!
平均年齢が17歳にも関わらず、この活動歴には驚きました。

アンケートにも答えていただきました。
内容を少しだけ紹介すると、「ライブでの失敗談や成功談」について。
MOMOKAさんが「緊張のあまり歌詞を間違えてしまった」というエピソードを披露。
「お客さんも無になってしまった」というエピソードは聞いている私にも緊張感が伝わってきました。

他の内容は是非アーカイブをチェックしてみて下さい!

アンケートだけでは飽き足らず、スタッフもクロちゃんもJ☆Dee’Zの皆さんに興味津々。ということで、J☆Dee’Zのことをもっと知るために「J☆Dee’Zさんいしたい100の質問」を用意しました!

「くだらない質問もあるかも」と前置きされた質問BOXの中から出てきた最初の質問は、
Q.身長何cm??
「プロフィール欄になってるわ!」
的な質問も面白くしてしまうのが、クロちゃんやJ☆Dee’Zの皆さんさすがとしか言いようがありませんね!

他にも、
Q.イラっとしたことは? Q.運命を変えた瞬間は??など些細なことから深い話まで様々な内容について語って頂きました!!

そして何より、本番中にJ☆Dee’Zさんにアカペラを披露していただきました!!
3人で歌い上げるハーモニーが美しくて、これにはクロちゃんからも思わずハイタッチが飛び出してしまうほど、ご満悦の様子でした!


 

「“撮ル”をあそぼう。」のコーナー
富士フイルム「“撮ル”をあそぼう。」コーナーでは、新機器 instax SQUARE SQ 10を使って、皆でチェキを撮りました!!

今回のお題は『喜怒哀楽チェキ』!!

喜怒哀楽チェキはSQ10の4コマ写真機能を作るために、J☆Dee’Zの皆さんとクロちゃんで喜・怒・哀・楽を担当を決めました。

喜!!

怒!!

哀!!

楽!!

それぞれ個性の溢れる可愛らしいチェキに仕上がりましたね!

チェキを使った記事は下記より

詳細はこちら=http://instax.jp/square/

※今回放送分の記事は後日アップされます。

そして重大発表!!

なんと次回で本当にアイステが最終回となってしまいました。。。
本当に今回で終了を予定していましたが、まーちゅんの体調不良ということで急遽番組内容を改変致しました。

終わる終わる詐欺のようになってしまい大変申し訳ありませんでした。

まーちゅんの回復を祈りながら、最終回を前に再度お礼を申し上げます。
今まで出演してくださった多くのアイドルの皆さん、スタッフの皆さん。番組にメールやコメントをくださった視聴者の皆さんには感謝してもしきれません。

最後は絶対に恩に報いる放送にしたいと思います!!
涙なしでは観られない放送になると思いますので、ハンカチのご用意と視聴予約をお忘れなく!

最終回の「クロちゃんのアイドルステーション」はまだ未定なので、日程が決まり次第告知します!

最後まで読んで頂き本当にありがとうございました!!


【J☆Dee’Zさんイベント情報】

11/21(水)9thシングル発売決定!!&リリースイベントも開催!

2018年9月22日(土)池袋AKビル 1Fイベントスペース

2018年9月23日(日)タワーレコード川崎店 店内イベントスペース

2018年9月28日(金)タワーレコード横浜ビブレ店

2018年10月5日(金)HMVエソラ池袋 イベントスペース

http://www.j-dz.com/news/archive/?498486

詳細は公式サイトやTwitterでチェック!

Twitter

J☆Dee’Z公式Twitter:@JDeeZ_official

amiさん@ami_JDeeZ

Nonoさん@Nono_JDeeZ

MOMOKAさん@MOMOKA_JDeeZ