長谷川瑞

2017-05-16
充電期間突入SP(2017.5.16)

 

今日のツリラブの放送は、川田さん、オカマリさん、
つりビットから瑞ちゃん、杏優ちゃん、さらに
山口充さん(日本釣振興会)さんをお迎えして5人でお届けしました~♪

最近の釣りの近況については、杏優ちゃんは八景島シーパラダイスでアジを釣ったそうです!
釣ったアジはその場で美味しくいただいたみたいですよ~
そしてオカマリさんはなんと、鯛ラバに挑戦したそうです!
結果はいかに!!

そして、ツリラブから重大なお知らせです。
なんとツリラブがリニューアルに向けての充電期間に入ることに・・・
レギュラー放送は今回で一旦終了となります。
ですが!最終回ではありませんので、リニューアル後の放送開始日などは
目黒FMのサイトをチェックしてください!!

IMG_4424

そして、最後となる「舌で当てよう、この魚なーに?」では
これまでに出たインパクトの強かった食材が再登場しました!
瑞ちゃんは苦手な料理がでてきたみたいです。
頑張って食べていましたよ~。

また、山口充さん(日本釣振興会)さんをお迎えして
視聴者参加型のコーナー「みんなで目指そう100目釣り!」では、
なんと100目をこえました!!
100目に登録された魚は必見ですよ!!
そして登録数ランキングも発表!誰が1位だったのでしょうか!??

また、引き続き山口充さんも加わり5人での「電話で質問コーナー!」では
なんと!!登録数ランキングの中にいたあの方が!!?

気になる方は是非、アーカイブをご覧ください!


2016-08-26
9月放送日のお知らせ♪

9月のツリラブ☆釣りシーズンですよ!

9月6日(火)20時〜21時 つりビットからは聞間彩さん、安藤咲桜さんがご出演!
9月20日(火)20時〜21時 つりビットからは竹内夏紀さん、小西杏優さんがご出演!

秋は釣りのシーズンですよね~☆
どんな釣果などお話が繰り広げられるのでしょうか☆楽しみです♪

目黒FMはFRESH! by AbemaTV、ニコニコ生放送、Ustreamで
スマホやパソコンからテレビのように見れる番組です♪

<FRESH! by AbemaTV 目黒FMチャンネル>
https://abemafresh.tv/megurofm

<ニコニコ生放送 目黒FMチャンネル>
http://ch.nicovideo.jp/meguro-fm/live

<Ustream 目黒FMチャンネル>
http://www.ustream.tv/channel/megurofm

9月もお楽しみに♪


2016-08-23
夏休み後半も釣りへGO!(2016.8.23)

 

今日のツリラブは川田さん、おかまりさん、

つりビットから長谷川瑞さん、小西杏優さんの4人に加えて、

パナソニックより池田さんにお越し頂いて放送しました!!

 

フォトコンテストにはすでに200枚を超える沢山の写真を投稿していただいているようで、

番組内でもメンバーの気になった写真についてトークしました☆

さらに、パナソニックの池田さんの釣りレポートでも、大きくて綺麗なシイラの写真が!

 

 

このコンテストでは、日本釣振興会様、大阪釣具協同組合様から後援を頂いているほか、

様々な釣り具メーカーや流通・小売店・雑誌社など、25社以上の協賛を頂いております!

賞も豪華なものばかりなので、皆さんもぜひ投稿してみてくださいね☆

 

また、夏休み真っ只中ということで、メンバーそれぞれ釣りを楽しんできたようです♪

オープニングではそのお話で大盛り上がりでした!!

 

そしてなんと、エピソードトークではつりビットが絶叫する緊急事態が?!?!

詳しくはアーカイブでご確認ください!!!

IMG_1257_R


1 / 212