聞間彩

2017-05-02
100目達成間近!?(2017.5.2)

 

 

今日のツリラブの放送は、川田さん、オカマリさん、

つりビットから彩ちゃん、咲桜ちゃんの4人でお届けしました~♪

 

最近の釣りの近況については、オカマリさんはメバルを釣り上げ

それを調理して作ったアクアパッツアの写真を披露!!

彩ちゃん、咲桜ちゃんも釣りへ行ったそうです!

結果はいかに!!?

IMG_4302_R

そして、ツリラブ出演者はもちろん、スタッフ、視聴者の皆様と一緒に

100目を釣り上げよう!という、

視聴者参加型のコーナー「みんなで目指そう100目釣り!」では、

なんと暫定、94目達成!!

投稿された魚の色鮮やかさには目を見張るものがありました!

また、タイリクバラタナゴの写真も登場し

小さくて愛らしかったですよ~!!

気になる方は是非、アーカイブをご覧ください!

暫定ですが残り6目となりました!!

皆様からのたくさんの投稿お待ちしております!!

投稿はこちらへ→ ms@m-fm.jp

 

そして、川田さん、つりビットの2人も加わり、

4人で「電話で質問コーナー!」

釣り具の簡単なお手入れ方法の質問や

つりビットのファンの方からのお電話に

皆さん楽しんで応えていました!

 

次回の「ツリラブ」は5月16日(火)20時からです!

次回もどうぞお楽しみに~♪


2016-08-26
9月放送日のお知らせ♪

9月のツリラブ☆釣りシーズンですよ!

9月6日(火)20時〜21時 つりビットからは聞間彩さん、安藤咲桜さんがご出演!
9月20日(火)20時〜21時 つりビットからは竹内夏紀さん、小西杏優さんがご出演!

秋は釣りのシーズンですよね~☆
どんな釣果などお話が繰り広げられるのでしょうか☆楽しみです♪

目黒FMはFRESH! by AbemaTV、ニコニコ生放送、Ustreamで
スマホやパソコンからテレビのように見れる番組です♪

<FRESH! by AbemaTV 目黒FMチャンネル>
https://abemafresh.tv/megurofm

<ニコニコ生放送 目黒FMチャンネル>
http://ch.nicovideo.jp/meguro-fm/live

<Ustream 目黒FMチャンネル>
http://www.ustream.tv/channel/megurofm

9月もお楽しみに♪


2016-04-26
ゴールデンウィークは釣りへ!(2016.4.26)

 

本日は川田さん、おかまりさんと、つりビットからは聞間彩さん、竹内夏紀さんの

4人でお送りしました☆

 

オープニングでは、みなさんの釣果報告からスタート!

おかまりさんは渓流釣りでヤマメを釣ってきたそう!

夏紀さんは釣った鯛でアクアパッツァと干物のだし茶漬けを作ったお話をしてくれました♪

つりビットの料理の腕が上がってる!!と川田さんおかまりさんは驚いていました!

みなさんのお写真を見たい方は、ぜひアーカイブ動画をチェックしてみてくださいね☆

 

珍味チャレンジではなんとナマコの塩辛が登場!!

皆さんまさかの大絶賛でした☆

 

釣りエピソードトークでは、前回に引き続き、日本釣振興会の山口さんをゲストにお迎えし、

みなさんの好きな魚について話していただきました!!

それぞれの魚エピソードに山口さんも豆知識を挟んでくださり、

とてもタメになりましたね!!

 

山口さん、今回もありがとうございました!!

詳細はアーカイブでご覧下さい☆

IMG_9563_R