安藤咲桜

2017-05-02
100目達成間近!?(2017.5.2)

 

 

今日のツリラブの放送は、川田さん、オカマリさん、

つりビットから彩ちゃん、咲桜ちゃんの4人でお届けしました~♪

 

最近の釣りの近況については、オカマリさんはメバルを釣り上げ

それを調理して作ったアクアパッツアの写真を披露!!

彩ちゃん、咲桜ちゃんも釣りへ行ったそうです!

結果はいかに!!?

IMG_4302_R

そして、ツリラブ出演者はもちろん、スタッフ、視聴者の皆様と一緒に

100目を釣り上げよう!という、

視聴者参加型のコーナー「みんなで目指そう100目釣り!」では、

なんと暫定、94目達成!!

投稿された魚の色鮮やかさには目を見張るものがありました!

また、タイリクバラタナゴの写真も登場し

小さくて愛らしかったですよ~!!

気になる方は是非、アーカイブをご覧ください!

暫定ですが残り6目となりました!!

皆様からのたくさんの投稿お待ちしております!!

投稿はこちらへ→ ms@m-fm.jp

 

そして、川田さん、つりビットの2人も加わり、

4人で「電話で質問コーナー!」

釣り具の簡単なお手入れ方法の質問や

つりビットのファンの方からのお電話に

皆さん楽しんで応えていました!

 

次回の「ツリラブ」は5月16日(火)20時からです!

次回もどうぞお楽しみに~♪


2016-08-26
9月放送日のお知らせ♪

9月のツリラブ☆釣りシーズンですよ!

9月6日(火)20時〜21時 つりビットからは聞間彩さん、安藤咲桜さんがご出演!
9月20日(火)20時〜21時 つりビットからは竹内夏紀さん、小西杏優さんがご出演!

秋は釣りのシーズンですよね~☆
どんな釣果などお話が繰り広げられるのでしょうか☆楽しみです♪

目黒FMはFRESH! by AbemaTV、ニコニコ生放送、Ustreamで
スマホやパソコンからテレビのように見れる番組です♪

<FRESH! by AbemaTV 目黒FMチャンネル>
https://abemafresh.tv/megurofm

<ニコニコ生放送 目黒FMチャンネル>
http://ch.nicovideo.jp/meguro-fm/live

<Ustream 目黒FMチャンネル>
http://www.ustream.tv/channel/megurofm

9月もお楽しみに♪


2016-07-12
夏休みは釣りに行こう!(2016/7/12)

本日のツリラブは川田さん、おかまりさん、つりビットからは安藤咲桜さん、小西杏優さんでお送りしました!!

 

オープニングでは杏優さんのアユ釣りのお話が♪

長いタモに悪戦苦闘・・・、ですが最後にはおいしい鮎が釣れたようで大満足のアユ釣りだったようです☆

「釣りたい魚はアユのままなの?」という質問には、

「変わらずアユです!!」と宣言してましたよ♪

 

さらに今夜の珍味は衝撃の見た目!?

しかし正体はあの高級食材!!

もちろん味もとてもおいしいようで、川田さんもおっさん好みの味と太鼓判を押されてました☆

 

そしてエンディングではつりビットの新曲「Chuしたい」の

カップリング曲「ギョギョギョムーチョ」のミュージックビデオを流しました!!

振り付けはあのラッキィ池田さんなんです♪

撮影裏話も聞いちゃいましたよ☆

詳細はアーカイブでぜひご覧ください!!

IMG_0532_R


1 / 212