放送後記

2017-03-22
ゲスト:逸見太郎さん(2017.3.22)


 

 

 

 

 

 

 

 

本日はゲストに逸見太郎さんをお招きしました!!

お父様である逸見政孝さんのお話や、海外で過ごした学生時代のお話など、

色々と聞かせて頂きました。

俳優でもあり、タレントでもあり、司会者でもある逸見太郎さんですが、

ご自身の肩書きを伺うと、ご自分でも悩みどころだとか。

そこで、逸見太郎さんからこれまでのお話を伺い、

逸見太郎さんの肩書きを出演者の皆さんで考えてみました!!

その肩書きは、逸見太郎さんも気に入った「ガイド・ガイ逸見太郎」に決定!

 

そしてお笑いコーナー「漢の初体験」では今注目のコンビはなしょーさんがご出演!!

面白いネタや「ものまねグランプリ」で絶賛されたコナンのものまねも披露してくださいましたよ♪

次回はどんな芸人さんが来て下さるか楽しみですね!

気になった方は、是非アーカイブをご覧ください!

 

 

【逸見太郎さん】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式HP:http://www.sato-kikaku.co.jp/profile/itsumi-t.html

公式Fecebook:https://www.facebook.com/itsumitaro1224

 

 

 

【はなしょー】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式twitter

杵渕はなさん:@524Andore

山田しょうこさん:@yamasho06111


Category 放送後記

2017-01-24
ゲスト:三木聡さん(放送作家・映画監督)

1月23日放送アーカイブはこちら↓

本日はゲストに映画監督・放送作家の三木聡さんをお招きしました!!

幼少期から人気番組の裏側までさまざまなお話が聞けました~♪

詳細はアーカイブをご覧ください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして新コーナー「漢の初体験」では若手芸人さんにご出演頂きました!

第一回目はケイダッシュステージ所属のトキヨアキイさん!!

1ネタから発展し、さまざまなネタを披露頂き、木村さんからアドバイスをもらう一面も♪

次回も楽しみですね!

 

また、スポンサーにテーラーラインの澁川様にお越し頂きました!!ありがとうございました!

オーダーされたスーツは素晴らしい!スタッフも欲しいって思いました!

また宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になった方は、是非アーカイブをご覧ください!

 

【三木聡さん】

 


Category 放送後記

2016-12-27
12月27日放送終了!

12月27日放送アーカイブはこちら↓

今回は緊急、収録放送となりました!!

1年の振り返りとしてさまざなゲストにお越しいただいた内容など盛りだくさん♩

ケイダブシャインさんのお掃除ラップから新アルバム「新日本人」から「ザ ジャッジメントデイ」のMVも放映しました☆

詳細はアーカイブ動画をごらんください。

IMG_7207

来年の「吉田木村の漢塾」も乞うご期待♩


Category 放送後記

2016-11-14

11月14日放送アーカイブはこちら↓

本日は、ゲストに作家の岩下尚史さんをお招きしました!!

 綺麗なお着物姿でご登場された岩下さんですが、

少年時代からずっと舞台中継で能や歌舞伎をご覧になっていたそうで、

花柳界での出来事やコメンテーターをされるようになったきっかけを、

本当に面白可笑しく話してくださり、笑いの尽きない回となりました。

気になった方は、是非アーカイブをご覧ください!

img_5634

 

 

 

 

 

 

 

 

【岩下尚史さん】

img_5639


Category 放送後記

2016-10-26
ゲスト:川田十夢さん(AR三兄弟)(2016.10.26)

10月26日放送アーカイブはこちら↓

 

本日は、AR三兄弟の川田十夢さんをゲストにお招きしました!!

通りすがりの天才!!ARの先駆者の川田さん。

そんな川田さんの子供の頃や就職の話、そして今後のやりたいことなどお話頂き、

やはり、考えていることが、一味も二味も違ます。今後の活躍が楽しみです。

 

そして、iphoneを使ってARのアプリを実際に見せていただきました。

これが、本当に目から鱗!!こうゆうのが今後、実用化されていくのかと思うとワクワク
しますね。

 

 

 

気になった方は、是非アーカイブをご覧ください!

IMG_4440

【川田十夢さん情報】

IMG_4443

川田十夢さん Twitter →@cmrr_xxx

 

 

 


Category 放送後記

2016-09-21
ゲスト:ぜんじろうさん(スタンダップコメディアン・タレント)(2016.9.21)

9月21日放送アーカイブはこちら↓

 

本日は、ぜんじろうさんをゲストにお招きしました!!

 

スタンダップコメディアンとして活躍しているぜんじろうさん、

師匠である上岡龍太郎さんとの出会いから、

漫才コンビ「かなめ・じろう」としての活動、解散、

スタンダップコメディとして活動し始めた頃の話など、

深く濃い話をしていただきました。

また、海外と日本のお笑いの違いや文化の違いは、とても興味深いものでした☆

 

上岡龍太郎さんに弟子になりたい理由を聞かれたぜんじろうさんの驚きの答え、

弟子になった後に遅刻したぜんじろうさんに課したお題とは?

現在も上岡龍太郎さんとお会いすることがあるというぜんじろうさん、

上岡龍太郎さんが引退した理由についてもお話してくださいました。

 

気になった方は、是非アーカイブをご覧ください!

img_3199

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ぜんじろうさん情報】

img_3203

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitter →@zenzenjirou

プロフィール→http://search.yoshimoto.co.jp/talent_prf/?id=709

 

ぜんじろうさんが選出している、

『LAUGH FACTORY FUNNIEST PERSON IN THE WORLD』の

エントリーページはこちら!

http://indi.com/7fzf4

(期間は10月2日まで!)

 

この大会は全世界50以上の国々からスタンダップコメディアンを選出し、

各国の代表に選ばれたスタンダップコメディアンが

現在インターネット投票で対決しています。

トップ20に入ったスタンダップコメディアンが

フィンランドのヘルシンキで行われるセミファイナルに進出。

そこから勝ち上がった5名が決勝のバトルで戦い、

優勝したスタンダップコメディアンには日本円で賞金1000万円が贈られます!!!

 


Category 放送後記

2016-08-18
ゲスト:マギー(俳優・脚本家)(2016.8.18)

8月18日放送アーカイブはこちら↓

本日は、マギーさんをゲストにお招きしました!!

 

小さなころからお笑いが好きだったというマギーさん、

東京の演劇のにおいがする笑いが好きで上京したそうです♪

大学の演劇サークルのメンバー6人で結成されたお笑い集団「ジョビジョバ」

の結成秘話から活動休止、

そして12年の時を経て限定復活に至った過程はとても興味深い話でした☆

 

さらにマギーさんの思う、この業界で一番大切なことや

これからの業界についてのお考えをお聞きしました!!

そして一昔前のテレビの話や昔のコントと今のコントの違いなどを語っていただき、

お笑い好きにはたまらない放送になりましたね♪

 

詳細はアーカイブでご覧ください!

IMG_1216

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【マギーさん情報】

IMG_1222

Twitter →@u_1_gp

オフィシャルサイト→http://www.magy-hitorisaru.com


2016-07-21
テレビっ子ライター 戸部田 誠さん(2016.07.21)

『吉田木村の漢塾』アーカイブはこちら↓

本日は、戸部田 誠さんをゲストにお招きしました!!

 

オープニングは吉田さん、木村さん、Kダブさんの3人での京都旅行の話から!!

Kダブさんの大遅刻のトークから反省会に・・・笑

Kダブさんもタジタジでしたね!

 

そしてテレビライターとして大活躍している戸部田誠さんのテレビとの出会いから、

これからのテレビがどうなっていくのかまで、戸部田さんのテレビ愛について

たっぷりお聞きすることができました♪

 

さらに戸部田さんがブログを始めたキッカケ、現在のテレビ界の自粛ブームについての

見解もお聞きしました!!

 

また吉田さんのいいとも青年隊時代に体験したあの大物司会者の話には、

戸部田さんもとても興味津々☆

 

詳細はアーカイブでご覧ください!

 

 

IMG_0719

 

【戸部田 誠さん情報】

Twitter → @u5u

ブログ → http://littleboy.hatenablog.com/

 

IMG_0721

 

【戸部田 誠さん情報】

Twitter → @u5u

ブログ → http://littleboy.hatenablog.com/


1 / 5123...最後 »