Music Information

VTuber「キミノミヤ」さんと一緒に目指せ!アメリカ⁈

■北米で人気! 名古屋在住バイリンガルVTuber 「キミノミヤ」さんです!

パンキーファインです。Funkミュージシャンやってます。

今回もステキなVTuberさんが遊びに来てくれました。名古屋からバイリンガルで!日本の魅力を世界に発信して大人気(特に北米)!フォロワー数は25万人!こちらの方。

■Japanese HANJO! TV

https://www.youtube.com/channel/UCg8TPE5nLLOqlNnBivmQwww

紅白で共演させてもらったシロさんといい、みんなすごいね。

パンキーは、そんな素敵な女性達のバーチャルヒモ生活して少しずつ生きていきます、はい、これ昨年末から年始にかけて学んだことです、はい。

で、早速、キミノミヤさんってどんな方?って聞いてみましたよ。

聞いた?もうなんか、グローバルスターへの道が見えた気がして来たわよね。

北米のオタクさん達が、ワタシのイメージと違うのかどうか確かめに行かなきゃ!

パンキー、海外は好きなのよ、ハワイ生まれだし。

ただね、ハワイの後、埼玉県熊谷市に移ったんだけど、そこがあまりに素晴らしくてね、完全に上書きされちゃったのよね、言語が。

■キミノミヤさんの歌を聴いてみた!

で、ミヤさんの歌を聴いてみましたよ。

曲は「Love Big Bang」です。

あら、ステキ。ライブはやりたいですね、是非、トムさんも入れて3人で。

デュエットもね、是非やりたいです。はい、ちょっと後半でそんなお話も。

では、その前に、もっともっとミヤさんのことを知らなきゃね!ってことで。

ミヤさんに色々と聞いてみました!

思わずワタシの世界の話もしちゃいました。どう?びっくりした?

■キミノミヤさんにパンキーの音楽 「応援ファンク」聴いてもらいました!爆笑のワケは?

やっぱりね、デュエットの準備の為にも、パンキーのこともね、良く知ってもらわないといけないから、聴いてもらいました!

受けていましたよ、良かった良かった。なんと言っても、やはりあの話は世代を超えて大問題、ということがわかってね。

え、それが目的ではない?ハッハッハ、そうだ、応援に想いが入り過ぎちゃって失礼失礼。

■キミノミヤ&パンキー! 次回いよいよデュエットです!

無事?パンキーの音楽の虜に?なってくれたということで、いよいよ次回はデュエットです!

お楽しみに!

【関連リンク】
VTuber「キミノミヤ」さんと一緒に目指せ!アメリカ⁈
ブラザートムまとめ
足立佳奈、ニューアルバム『I』の全貌が明らかに!