NEWS & TOPICS

伊藤毅(元J(S)W)、盟友の森純太や小林雅之らが出演するバースデーライブ開催決定

元JUN SKY WALKER(S)・元THE STREET BEATSのベーシストで、音楽プロデューサーの伊藤毅の54歳のバースデーライヴ『6×9=54』が2020年2月0日(月)に下北沢風知空知にて開催され流ことが決定した。

伊藤が中心となって中学時代に結成したJUN SKY WALKER(S)のギターの森純太、ドラムの小林雅之、「夜空ノムコウ」などの作曲者としても知られるシンガーソングライターの川村結花、今年から伊藤がはじめた音楽ユニットSUTEMIのボーカルEMIらをゲストに迎えて、それぞれと縁のある楽曲を演奏する予定だ。

■【コメント】

これまで30年以上、ベーシストとして、いくつかのバンド、歌い手さんのサポート、セッションでのサイドメンなどでステージに立ち、作編曲、レコーディングの現場では裏方として作品作りに関わってきましたが、「自分自身の活動をしよう」などと考えたことは今まで一度もありませんでした。いや、正直に言えば想像したことくらいはあります。でも、そんな大それたこと自分には出来るわけがない、と思っていたのです。
それがゲストのみなさんや関係者のご協力により、この機会を持つことができました。本当にありがとうございます。
そこで今回は私がホストとして、日頃お世話になっている音楽仲間(の中のごく一部の方々)をゲストとしてお招きして、おそらく一度は耳にしたことがあるであろう曲たち、隠れていた曲たち、これから世の中に出て行くかもしれない曲たち、を聴いていただけたらと思っています。
あなたのお越しを心よりお待ちしています」

■『伊藤毅バースデーライヴ 「6×9=54」』

2020年2月03日(月) 下北沢 風知空知
open 18:30 / start 19:30
出演:伊藤毅(SUTEMI・ex. JUN SKY WALKER(S)・ex. THE STREET BEATS)
ゲスト(五十音順):
川村結花
小林雅之
サカイエミ
森純太

<チケット>
前売4500円 / 当日5000円(税込・ドリンク代別)
・予約方法
風知空知メール予約のみ(先着受信順/整理番号付き)
予約受付開始:11月30日(土)17時30分~
yoyaku@fu-chi-ku-chi.jp
ご希望公演名、日時、お名前、枚数、電話番号、の5点を明記の上お申し込みください。受付開始時間前に受信したメールは無効となりますので、メール送信の際にはご確認ください。



【関連リンク】
伊藤毅(元J(S)W)、盟友の森純太や小林雅之らが出演するバースデーライブ開催決定
JUN SKY WALKER(S)まとめ
The Street Beatsまとめ
川村結花まとめ
LACCO TOWER主催『I ROCKS 2020』第二弾出演アーティストを発表