NEWS & TOPICS

ゆいにしお、1stミニアルバムより「DAITAI」MV解禁

日本コロムビア主催『半熟オーディション2018』でグランプリを獲得した女性シンガーソングライターのゆいにしおが、5月15日にリリースした1stミニアルバム『角部屋シティ』より、「DAITAI」のMVを公開した。

「DAITAI」は、以前からライブで披露されている楽曲で、同音異義語の言葉遊びが特徴的なアップナンバー。今回初めてフルアレンジされており、MVは演奏シーンと街中のカットで構成。2018年12月に公開された「帰路」のMVの続編のような内容になっている。不安を抱えながら東京で暮らし始めた女性が、少し時間が経って街にも慣れ、明るい表情で散策している様子を本人カットを用いて表現しているので、ぜひチェックしよう。

また、『角部屋シシティ』のリリースを記念して、自身初の自主企画を名古屋・東京で行なうことが決定! 両日共に本人と親交があったり、共演を望んでいたゲストアーティストが出演する予定とのこと。チケットの詳細は公式HPにて。

ミニアルバム『角部屋シティ』

2019年5月15日(水)発売



GUPC-0001/¥1,836(税込)
<収録曲>
1. スピーチレス
2. DAITAI
3. パワーワーズ
4. マスカラ
5. 小夜なら花折り
6. 帰路

『1st Mini Album レコ発企画『1LDK Music』』

7月19日(金) 東京・下北沢Bleath
7月27日(土) 愛知・鶴舞 KD ハポン



【関連リンク】
ゆいにしお、1stミニアルバムより「DAITAI」MV解禁
ゆいにしおまとめ
凛として時雨『still a Sigure virgin?』に宿る中毒性を帯びたオリジナリティー