NEWS & TOPICS

琉弥(M!LK)、自身の名字をファンから大募集

7人組ボーカルダンスユニット・M!LKのメンバーで、映画『ナツヨゾラ』への出演など俳優としても注目を集めている琉弥が、15歳の誕生日を迎えた1月22日に自身の名字を募集するというサプライズ発表を行なった。

2019年4月に高校生になる節目の誕生日に、大切な名字をファンの皆さんから募集するという前代未聞のこの企画。誰でもM!LKの公式Twitterに名字の案が送れるようになっており、改名発表は2月14日のバレンタインデーに行なわれるとのこと。見事選ばれた方には琉弥からプレミアムなプレゼントも送られるので、応募方法や応募期間などの詳細はM!LK公式ホームページをチェックしよう!

新年号になる前に人生の大きな岐路を決断したM!LKの最年少ボーイに注目が集まりそうだ。

■【琉弥 コメント】

「りゅうびです!今日で15歳になりました~~! みなさんたくさんのコメントをありがとう、幸せな誕生日になりました。にひひ。そしてそんな15歳のぼくから大切なお願いがあります! ぼく名字がないじゃないですか!!! つけたいんです!!笑(本当に!) むちゃくちゃ欲しいんです!!笑笑
でも一生モノにする大切な名前なので、いつも応援してくださっている皆さんに是非つけてほしくて、本当に楽しみに待っています! みんなからのバレンタインだね~めちゃくちゃ楽しみだなぁ! 待ち遠しい~!!
詳しくはM!LKのツイッターやHPをチェックしてね! 待ってます!」



【関連リンク】
琉弥(M!LK)、自身の名字をファンから大募集
琉弥まとめ
M!LKまとめ
むぎ(猫)、デビューアルバム『君に会いに』発売&全国ツアー開催決定