NEWS & TOPICS

奥華子、10thアルバム『KASUMISOU』にはセルフカバー曲も収録

奥華子の記念すべき10枚目のオリジナルアルバム『KASUMISOU』のリリースが、3月20日(水)に決定したことがわかった。

"失恋ソングの女王"として知られ、劇場版アニメ『時をかける少女』の主題歌「ガーネット」などのヒット曲のほか、CMソングも多く手がける“魔法の声”を持つ奥華子。さまざまな視点から綴られる歌詞が多くのファンに親しまれているが、アルバム『KASUMISOU』は恋をしたことのある誰もが言葉にできず心の中に秘めていた想いを切ないメロディーと歌声で繰り広げた作品となっている。

約2年ぶりとなる本作には、配信シングルとしてリリースされたサンリオピューロランド2017年テーマソング「願い」や、SNOW CMソング「クリスマスの夜」などのタイアップ楽曲も収録される。その他本編ディスクには南條愛乃や竹達彩奈、初回限定盤の特典ディスクには96猫や天月に提供した楽曲のセルフカヴァーの収録も。ソングライターとしての人気の高さを再認識できる作品としても聴きどころが満載な最新作にぜひ注目してほしい。

アルバム『KASUMISOU』

2019年3月20日(水)発売



【初回限定盤】(2CD) 
PCCA-04766/¥4,000+税
【通常盤】(CD ONLY) 
PCCA-04767/¥3,000+税



【関連リンク】
奥華子、10thアルバム『KASUMISOU』にはセルフカバー曲も収録
奥華子まとめ
石崎ひゅーい、ニューミニアルバム発売&東名阪バンドツアーを発表