Music Information

大原バカリ子、バカリズム原案のMV公開!この楽曲がドラマ主題歌だったら?

12月1日に配信リリースされ話題のバカリズムと大原櫻子によるユニット“大原バカリ子”の「多目的スペースのバラード」のMUSIC VIDEO Short ver.が公開された。

大原バカリ子は長年歌い続けてきた男女デュオが念願の初ヒットをだし、大賞を受賞するという、日の目をみた設定だ。MUSIC VIDEOはバカリズムによる案で“この楽曲がもし人気ドラマの主題歌だったら?”という設定のもと、“どこかで見たことがある”架空のドラマのシーンがダイジェスト的にたくさん盛り込まれている。リアルを求めた配役にも注目してほしい。

■日本テレビ系音楽番組『バズリズム02』 公式サイト

http://www.ntv.co.jp/buzzrhythm/ 

■【バカリズム コメント】

人気ドラマの主題歌になった曲で、ドラマのダイジェストがMVになっている設定で作りました。

何度も打ち合わせを重ねた甲斐あって、とても素敵な映像になっています。

配信楽曲「多目的スペースのバラード(大原バカリ子)」

配信中

作詞:バカリズム 作曲:水野良樹 編曲:松本ジュン

https://aoj.lnk.to/qEbJF 

【関連リンク】
大原バカリ子、バカリズム原案のMV公開!この楽曲がドラマ主題歌だったら?
大原櫻子まとめ
超特急、全公演のチケットが即売したアリーナツアーが開幕!