NEWS & TOPICS

超特急、11月27日放送の『オールナイトニッポン』パーソナリティを担当

月曜~土曜日の深夜1時~3時、ニッポン放送にて放送中の深夜の看板番組『オールナイトニッポン』。11月27日(火)の生放送は超特急がパーソナリティを担当することが決定した。

超特急は2017年4月29日(土)にニッポン放送で『オールナイトニッポンR』のパーソナリティを1度担当しているが、通称「1部」と呼ばれる深夜1時からの『オールナイトニッポン』のパーソナリティは初挑戦。さらに、当時は収録での放送であったため、生放送での『オールナイトニッポン』パーソナリティを担当するのも初めてのこととなる。

11月にニューアルバム『GOLDEN EPOCH』をリリースし、12月にはさいたまスーパーアリーナと大阪城ホールでのライブを控え勢いに乗る超特急。2019年に向けさらなる飛躍が期待される彼らのトークに注目だ。

番組では、リスナーから「2018年の世相」を教えてもらったり、「リスナーにとってのGOLDEN EPOCH」を紹介したりしながら、6人で2時間の生放送を賑やかにお送りしていく。

『超特急のオールナイトニッポン』は11月27日(火)深夜1時からニッポン放送をキーステーションに全国36局ネット で生放送される。

※この番組は、radikoのタイムフリー機能で、放送後1週間まで聴くことができる。
http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20181128010000

■【コメント】

■2号車 カイ
「超特急のオールナイトニッポン」が決定しました!
ラジオ好きの僕にとっては幸せすぎることなので、普段「オールナイトニッポン」を聴いているリスナーの皆さまに 超特急を知っていただけるよう楽しい放送にしたいと思います。
普段ラジオを聴く方も聴かない方も、この日は夜更かしして一緒に楽しい夜を過ごしましょう!

■3号車 リーダー・リョウガ
いつも早寝の良い子達よ、1日だけ夜更かししないかい? 遅寝の悪い子達はこの日を最後に早寝しなさい。
生放送という事で、何が起こるかわかりません...///レポートで知るより生で知ろうぜ☆ よろしく(^o^)

■4号車 タクヤ
初めての「オールナイトニッポン」、6人全員での出演なので大騒ぎになりそうです。笑
ちょっぴり遅い時間にはなりますが、この日は夜更かし確定でお願いしますね。

■5号車 ユーキ
「オールナイトニッポン」に超特急が生出演することが決定しました!! 汗涙喜汗汗汗汗汗
11/27は番組のタイトルを「超特急のオールナイトニッポン」として深夜1時〜生放送します!!
超特急を知らないたくさんのリスナーのみなさんに興味を持っていただけるように、
全身全霊頑張りますので是非この超特急史上伝説となる放送をお見逃しなく!
喋れ 喋れ 超特急で♪

■6号車 ユースケ
「超特急のオールナイトニッポン」決まりました。ありがとうございます! 嬉しいです! 夢のようです!
スターになれるような逸材な喋りをラジオ通して聴いてくださる方々に届けられるよう頑張ります!!

■7号車 タカシ
誰しもが知っている「オールナイトニッポン」に出演!超特急のグループ名が番組タイトルになるなんて本当に光栄です!
ありがとうございます!
深夜にリスナーさんを精一杯楽しませれる様に頑張りますので是非聴いてください!

■『超特急のオールナイトニッポン』

放送日時:11月27日(火) 深夜1時~3時 生放送
(ニッポン放送をキーステーションに全国36局ネット)
パーソナリティ:超特急
番組メールアドレス :bt@allnightnippon.com
番組HP: http://www.allnightnippon.com/
番組Twitter:https://twitter.com/ann_since1967
Twitterハッシュタグ:#超特急ann



【関連リンク】
超特急、11月27日放送の『オールナイトニッポン』パーソナリティを担当
超特急まとめ
ぼくのりりっくのぼうよみ、アルバム『没落』収録曲「人間辞職」を先行配信