NEWS & TOPICS

SUPER★DRAGON 楽『楽楽★PAINT』- 第26回『シザーハンズ』 –

SUPER★DRAGONの楽が、大好きな映画のイメージを絵に描いてみなさんにオススメします!

今回僕が選んだ映画は『シザーハンズ』です!

この映画は、繊細で心優しい人造人間のエドワードと少女キムのちょっと悲しいラブストーリーです!

ハサミで作った仮の手をエドワードに付けたまま発明家はこの世を去ってしまいました。
山奥の屋敷で1人暮らしていた彼は、ある日優しい女性と出会い町に行きます。

これが現実だったら? もし自分だったら?と考えると、
“他の人と違う”手をコンプレックスにしてしまうような気がします。

けれど純真無垢なエドワードは”他の人と違う”手を強みとして、
植木のお手入れや、ペットのトリミング、女性のヘアカットなどで
町の人気者になるのがすばらしいです!

今回の絵は、愛したくても傷つけてしまうエドワードを表現しました!
包帯に巻かれたハートが血を流しています。
だけど、愛から生まれた奇跡の雪がハートを包み込みます。

SUPER★DRAGON

スーパー★ドラゴン:スターダストプロモーションが手掛ける若手俳優集団・恵比寿学園男子部“EBiDAN”から生まれた、9人組ミクスチャーユニット。通称“スパドラ”。2016年11月にリリースしたデビューシングル「Pendulum Beat!」は人気アニメ『遊☆戯☆王ARC-V』のオープニング主題歌となり、オリコンデイリーチャート3位にランクイン。ヘヴィロックにラップやダンス、メンバーによるヒューマンビートボックスまで融合させた、ニューミクスチャースタイルな楽曲に、目まぐるしく変わる9人のフォーメーションダンス、そしてキャッチーで一緒に踊りたくなる振り付けが特徴。



【関連リンク】
SUPER★DRAGON 楽『楽楽★PAINT』- 第26回『シザーハンズ』 -
SUPER★DRAGONまとめ
GANG PARADE、ライブ映像作品の詳細解禁&CDには現体制で再録した10曲を収録