NEWS & TOPICS

ポタリ、3rdフルアルバム発売&地元豊橋でのフリーライブを発表

愛知県を拠点に活動する4ピースロックバンドのポタリが、11月15日にCBCラジオ『ナガオカ×スクランブル』番組内にて2019年2月6日(水)に3rdフルアルバム『ポタリの3』をリリースすることと、12月11日(火)に愛知・豊橋club.KONTでのフリーライブ開催を発表! 番組内ではアルバムに収録予定の新曲「bestie」を初オンエアした。

今回のフリーライブは、ポタリの地元である豊橋club.KNOTの10周年を記念し、ポタリと『ナガオカ×スクランブル』のコラボによって開催が決定。ライブ当日はCBCラジオの永岡アナウンサーが登場し、スペシャルコラボも実現する。この記念すべき公演に参加したい方は、ぜひ応募ページをチェックしてほしい。

また、今回発表されたアルバムリリースについて鈴木奈津美(Vo)からコメントも届いている。

■フリーライブ応募ページ
https://radichubu.jp/topics_detail1/id=21611

■【鈴木奈津美(Vo)コメント】

※アルバム『ポタリの3』 について
「聴いてワクワクする音を追及した1枚で、予測不能な未来に踏み込む、いつだって進化し続けていたい!と思えるような作品ができました。是非手に取って聞いてほしいです!」

アルバム『ポタリの3』

2019年2月6日発売



TRISE-0030/¥2,500(税込)
※収録曲:後日発表(12曲入り予定)



【関連リンク】
ポタリ、3rdフルアルバム発売&地元豊橋でのフリーライブを発表
ポタリまとめ
ザ・ブルーハーツの名曲「人にやさしく」を使用したカロリーメイト受験CM第5弾が完成