NEWS & TOPICS

The Winking Owl、“色の躍動感”をコンセプトにしたニューシングル「Try」MV公開

The Winking Owlの1年半ぶりとなるニューシングル「Try」のMVが公開された。

この曲はSky(株)のCMソングに決定しており、現在オンエア中。今作のMVのコンセプトは“色の躍動感”で、水の中で爆発するように広がっていくインクの映像が象徴的だ。白ホリゾントがベースの明るい空間での演奏シーンの中に躍動感のある色が広がっていく。シンプルなカッコ良さがありながらインクの色やメンバーに当てる照明の効果で、楽曲のカラフルな世界観が伝わる意欲作となっているので、ぜひチェックしてほしい。

また、シングル「Try」は現在絶賛発売中で、各音楽配信サービスでも配信中なのでぜひ楽曲にも注目してじっくり聴いてみてはいかがだろうか。

シングル「Try」

発売中



WPCL-12977/¥1,111(税抜)
<収録曲>
・Try
・Night&Day
・Dream Sailor

■配信URL
https://thewinkingowl.lnk.to/x55_2



【関連リンク】
The Winking Owl、“色の躍動感”をコンセプトにしたニューシングル「Try」MV公開
The Winking Owlまとめ
苦手を克服する姿を描いたM!LKや変わりたいと歌う阿部真央など成長する瞬間の爆発が凄まじいMV特集