NEWS & TOPICS

B’z、書き下ろし新曲「兵、走る」がリポビタンD新CMにて解禁

B'zの新曲「兵、走る」がラグビー日本代表が出演するリポビタンDの新CM『最強の自分』篇に起用され、11月01日(木)より全国放映が開始となった。「兵、走る」は、B'zがリポビタンDラグビー日本代表応援ソングとして書き下ろした新曲であり、CM内で初解禁となる。

本CMはラグビー日本代表をより多くの人と応援するために制作されたもの。2018年でデビュー30周年を迎え、長年多くの人々の心に力強く響き、感情を奮い立たせる楽曲を生み出し続けるB'zをCMソングに起用し、高い目標に向かって日々激しい練習をこなすラグビー日本代表の挑み続ける姿と、B'zの力強い楽曲が織り成す新CMが完成した。

CMは15秒、30秒、90秒の3パターンで、TVCMおよび大正製薬ラグビー応援サイトにて限定公開されるので、要チェックだ。

■【B'z コメント】

「泥まみれになり身を挺して走り続ける選手たちはまさに兵(つわもの)。その姿に畏敬の念を抱きながらこの曲を作りました。聴いた人、一緒に歌った人の身体の内から希望が湧いてくるように願っております」



【関連リンク】
B'z、書き下ろし新曲「兵、走る」がリポビタンD新CMにて解禁
B'zまとめ
ニューロティカ、2000本達成ライブを振り返るトークイベントの開催が決定