Entertainment NEWS & TOPICS 『クロちゃんのアイドルステーション』

【クロちゃんのアイステ放送後記】 ゲスト:いちごみるく色に染まりたい。さん・コスメティックロボットさんがご登場!!(2018.9.7)

9/7(金)「安田大サーカス クロちゃんのアイドルステーション」

お楽しみ頂けましたでしょうか?

今回は、いちごみるく色に染まりたい。さん、コスメティックロボットさんをゲストにお迎えし、お届けしました!

豪華2組を迎え、お届けした本日の放送を振り返っていきましょう!!

 

オープニングトークでは、クロちゃんがTGCに出演した話もありましたが、

まーちゅんが年内で引退ということで今の心境と、引退後どうしたいのか

そして、引退までにしたいことを話してくれました。

しんみりしてしまいましたが大切なお話を聞くことが出来て良かったです。

 


コスメティックロボットさん登場!!

一組目ゲストコスメティックロボットさんが登場です!

今回ご出演頂いたメンバーは、・新海さやさん・楠花純さん、増本あきなさんのメンバー全員が遊びに来てくれました!!

初登場のコスメティックロボットさんは2010年に解散後、今年8年に再結成しました!!

初期のPerfumeのようなテクノなイメージのアイドルで結成3か月でワンマンライブをするなど精力的に

活動しているそうです。

また桃色革命と兼任で活動していた増本あきなさんですが9月からはコスロボに絞って活動していくということで今後の目標を話してもらいました。

 

そして楽曲紹介!今回O.Aした楽曲は、「GLORIA」

テクノな楽曲ですがアイドル感もしっかり出ていて

コスロボさんらしさがしっかり伝わってくる楽曲です

 

 


いちごみるく色に染まりたい。さん登場!!


本日2組目のゲストいちごみるく色に染まりたい。さんから

・夢乃まゆこさん・大場美優佳さん・伊藤 星さん・鈴丸すうさんにご出演頂きました。
染友の辻有由未さんも一緒に遊びに来てくれました!

いちごみるく色に染まりたい。さんは最近メンバーカラーが出来たそうで、ピンクがないと嘆きながらも

自分の色を気に入ってるみたいです。

そんなピンク色の衣装で登場した染め友の辻有由未さんはスーパーサブ?的な人で

誰が休んでもいいように全パート振りを覚えている努力家さんです。

顔がクロちゃんのタイプと言われて気持悪がっていました笑

 

そんないちごみるく色に染まりたい。さんが紹介してくれた楽曲は、「すたこらいふ」

すたこらさっさのイメージにばっちりあった楽曲でスタジオの空気もいっそう明るくなりました

PVも制作中だそうでみなさん楽しみにしていてください


「“撮ル”をあそぼう。」のコーナー
富士フイルム「“撮ル”をあそぼう。」コーナーでは、新機器 instax SQUARE SQ 6を使って、皆でチェキを撮りました!!

今回のお題は『川柳チェキ』!!

川柳はチェキを川柳をみんなで考えてその川柳をチェキに印刷するものです!!

放送内でも紹介したチェキはこちら!

 

 

チェキを使った記事は下記より

詳細はこちら=http://instax.jp/square/

※今回放送分の記事は後日アップされます。

そして重大発表!!

なんと次回でアイステが最終回となってしまいました

・今まで出演してくださった多くのアイドルの皆さん、スタッフの皆さん。

そして、番組にメールやコメントをくださった視聴者の皆さんには大変感謝しております。

最後は絶対スペシャルな回にしますので、必ずご視聴をお願いします!!

 

最終回の「クロちゃんのアイドルステーション」は9月21日(金)20:00~です!
お迎えするゲストは後日発表致しますのでお楽しみにー

視聴予約をお忘れなく!

それでは!!


コスメティックロボットさんイベント情報

出演日9/9】THIS IS IDOL @TwinBoxAKIHABARA

チケット・その他詳細は公式サイトを御覧ください。

https://tiget.net/events/36221

詳細は公式サイトやTwitterでチェック!

Twitter

コスメティックロボット公式Twitter:@cosmeticrobot

新海さや@shinkaisaya

楠花純@okasu_ks

増本あきな@akina_masumoto


いちごみるく色に染まりたい。さんイベント情報

出演日:9/15】「NEO Fes!!! mini presented by Top Yell」 Vol.19

場所:ポニーキャニオン1Fイベントスペース

チケット・その他詳細は公式サイトを御覧ください。
https://tiget.net/events/35187

詳細は公式サイトやTwitterでチェック!

いちごみるく色に染まりたい。さん公式サイト

http://www.vbp.jp/ichigomk/index.htm

Twitter

いちごみるく色に染まりたい。公式Twitter:@ichigomilk_iro

夢乃まゆこ@YumenoMayuko

大森舞生@jewel___maichan

大場美優佳@Miyuka_oba

伊藤 星@ito_sei0708

鈴丸すう@frog_of_april