NEWS & TOPICS

秘密のオト女、12月に主催イベント開催&動員ミッションも!?

秘密のオト女の結成1周年記念イベントが9月1日にHMVエソラ池袋で開催された。

ナツキ、ゴリな、KOKOROからなる秘密のオト女は、<スターダストプロモーション>初の“オネエアイドル”ユニットで、今年4月4日にシングル「純eye People」でCDデビューした。

メンバーは「この3人最初はバラバラでやっていけるのかと思ったけど、あっという間の1年、大切な1年、忘れられない1年」とコメント。また、「純eye People」リリース時に課せられた“CDを手売りで1000枚売る”というミッションをこの日に達成した。KOKOROは「スターダストの他のアイドルにとっては1000枚は決して多い数字じゃないかもしれないけど、…私たちにとっては大きい感謝の1000枚」と声を詰まらせた。 ゴリなは「まだ実感がなくて…とにかく皆さんを裏切りたくないので頑張ります」 、ナツキは「買っていただいた方に感謝しかありません! これからもよろしくお願いします!」 と感謝と意気込みを語った。

さらに、イベント終了間際に謎のピエロがステージ上に現れ、メンバーに“果たし状”を渡した。その内容は12月22日に新宿AiSOTOPE LOUNGEで行なわれる主催イベントで100人を動員せよ、というミッションが記されていた。

果たしてミッションは成功するのか、要チェックだ。



【関連リンク】
秘密のオト女、12月に主催イベント開催&動員ミッションも!?
秘密のオト女まとめ
レベル27、初の流通盤より「27才」MV公開&ジャケはあさくらちさと