Music Information

オメでたい頭でなにより、ライブ映像で構成した新曲「We will luck you」MV解禁

日本一オメでたい人情ラウドロックバンド・オメでたい頭でなによりの新曲「We will luck you」のMusic Videoが公開された。7月7日(土)に配信リリースされ、大合唱間違いなしの新アンセムと言えるこの楽曲のMusicVideoは、オメでたい頭でなによりの過去のライブ映像から、最新のライブやドキュメント映像で構成されており、これまでバンドが歩んで来た歴史を感じさせるものとなった。

また、今回の「We will luck you」を『iTunes』『レコチョク』『mora』のいずれかでアルバム購入(※全曲購入で適応)をし、7月16日(月・祝)開催のZepp DiverCity公演に来場すると、ジャケット型歌詞カードがプレゼントされるので、是非チェックして欲しい。詳しくはオフィシャルHPへ。

いよいよ、7月16日(月・祝)にZepp DiverCity公演を迎える“オメでたい頭でなにより”。この楽曲もライブで初披露される予定ということで、会場で一緒に最幸の景色を作り上げて欲しい。

【関連リンク】
オメでたい頭でなにより、ライブ映像で構成した新曲「We will luck you」MV解禁
オメでたい頭でなによりまとめ
緑黄色社会、『緑黄色夜祭 vol.8』の対バンアーティストを発表