NEWS & TOPICS

PrizmaX、黒川ティムの脱退を発表

ツインボーカル1ラップ2パフォーマーからなる5人組ダンス・ボーカルユニット、PrizmaXのメンバーである黒川ティムが6月25日をもって脱退することが発表された。同日付けで事務所からも退所となる。

唯一のオリジナルメンバーだったが、黒川からの脱退の意向を受けて、メンバー、スタッフで話し合いを重ねた結果、“一度グループを離れて、改めて自分の活動を見直していきたい”という本人からの強い想いによって今回の発表に至ったという。PrizmaXのメンバーは発表後にブログを更新しており、森崎ウィンは“正直寂しいですよ”、“ティムの気持ちの固さも1番僕らが知っている”コメント。そして黒川は“これからは4人と違う方向で前向きに頑張って行きます”と語っている。

PrizmaXは2002年に結成され、2010年にスターダストプロモーションの男性タレント集団EBiDAN(恵比寿学園男子部)に参加。2013年より5人体制となり「Mysterious Eyes/GO!」でCDデビューを果たした。公式Facebookのフォロワーが24万人を超えるなど、海外でも話題になっている。



【関連リンク】
PrizmaX、黒川ティムの脱退を発表
PrizmaXまとめ
Sound Schedule恒例の年に1度のツアー、今年は大阪公演よりスタート決定