NEWS & TOPICS

超特急、『NYLON guys JAPAN』表紙に初登場

止まらぬ勢いでブレイクを続けているボーイズグループ・超特急が、7月28日発売号『NYLON guys JAPAN』の表紙に堂々の初登場をすることが分かった。メンバー全員が ディオールの新メイクアップライン“ディオール バックステージ”をまとい、パーフェクトなビジュアルでguysの表紙を飾る。

約1年前に彼らがWEB限定版『NYLON』にて表紙を飾った際は、発売後すぐ完売状態になるほどの人気だったことから、今号も完売必須の予感大! 中面のページでは、6人のビューティボーイズがより一層引き立つ“ディオール バックステージ”ストーリーや、メンバーがはじめてのこと(= virgin)にトライする人気連載『Virgin Express』拡大版など、計26ページにもわたって超特急を大フィーチャーする。

すべてのコンテンツにデジタルマガジン『NYLON.JP』も連動し、ムービーやGIFなどを織り交ぜた構成になるとのこと。『NYLON』ならではの斬新な視点で彼らの魅力を引き出し、順次配信する予定なのでお楽しみに!

■【コメント】

■カイ(2号車)
NYLON guys のカバーを飾れるなんてめちゃく ちゃびっくりしました! 光栄です!!

■リョウガ(3号車)
カバーが決定したと聞いたときは、自然と歓声が あがりメンバー全員大興奮でした!

■タクヤ(4号車)
NYLON は僕の愛読誌ですし、いつもと異なる 超特急を引き出してくれるので毎回ワクワクします。

■ユーキ(5号車)
今回の撮影もかなり刺激に溢れていました! NYLON でしかできない攻めた僕らをぜひ堪能してください。

■ユースケ(6号車)
永遠に NYLON に出続けることが僕の野望です!! どんなページになるか本当に楽しみです。

■タカシ(7号車)
ヘアメイクとかファッションとか、普段のメンバーと は異なるまた新しい超特急を感じてほしいです。



【関連リンク】
超特急、『NYLON guys JAPAN』表紙に初登場
超特急まとめ
けやき坂46、湘南乃風、Suchmosなど6月中旬リリースの作品9作を紹介