次回の放送

過去の放送(編集後記)

  • 『吉田木村の漢塾』

    『吉田木村の漢塾』

    Wed. 20:00 〜 21:30
    DJ : 吉田正樹 / 木村祐一 / Kダブシャイン

    1月23日放送アーカイブはこちら↓ 本日はゲストに映画監督・放送作家の三木聡さんをお招きしました!! 幼少期から人気番組の裏側までさまざまなお話が聞けました~♪ 詳細はアーカイブをご覧ください!!   そして新コーナー「漢の初体験」では若手芸人さんにご出演頂きました! 第一回目はケイダッシュステージ所属のトキヨアキイさん!! 1ネタから発展し、さまざまなネタを披露頂き、木村さんからアドバ […]

  • 安田大サーカスクロちゃんのアイドルステーション

    安田大サーカスクロちゃんのアイドルステーション

    Thu. 20:00 〜 21:00
    DJ : クロちゃん

      あけましておめでとうございます。 2017年1回目のアイドルステーションは、クロちゃんとさくちん、 目黒FM・PRキャラクターのめぐろンでお送りいたしました。 それぞれ2017年の抱負を話して始まった、アイドルステーション!! なんと、今回はクロちゃんの今日のクロニクル!新春特大号!! ボリューム満点でお届けい致しました 2016年で印象に残ってるアイドルの話や、年始のNew Yea […]

  • 釣り情報バラエティ『ツリラブ』

    釣り情報バラエティ『ツリラブ』

    Tue. 20:00 〜 21:00
    DJ : 川田広樹 / つりビット / 岡田万里奈(LoVendoЯ)

    2017年1回目となる放送は、川田さん、オカマリさん、つりビットからは瑞ちゃん、咲桜ちゃんでお届けしました! オープニングではさっそく初釣りの話題に! 川田さんの旅行先での驚きのエピソードや、 釣果が良かったというオカマリさん、つりビットの2人の釣りエピソードなど 年末年始も皆さん釣りを楽しんでいたそうです♪   そして、今年はツリラブ出演者はもちろん、スタッフ、視聴者の皆様と一緒に 1 […]

  • 『吉田木村の漢塾』

    『吉田木村の漢塾』

    Wed. 20:00 〜 21:30
    DJ : 吉田正樹 / 木村祐一 / Kダブシャイン

    12月27日放送アーカイブはこちら↓ 今回は緊急、収録放送となりました!! 1年の振り返りとしてさまざなゲストにお越しいただいた内容など盛りだくさん♩ ケイダブシャインさんのお掃除ラップから新アルバム「新日本人」から「ザ ジャッジメントデイ」のMVも放映しました☆ 詳細はアーカイブ動画をごらんください。 来年の「吉田木村の漢塾」も乞うご期待♩    

  • 安田大サーカスクロちゃんのアイドルステーション

    安田大サーカスクロちゃんのアイドルステーション

    Thu. 20:00 〜 21:00
    DJ : クロちゃん

      本日のオープニングは、クロちゃんと目黒FM・PRキャラクターのめぐろンでお送りいたしました。 クロちゃんに最近のお話が出来て、とても楽しそうなめぐろンでした♪   本日1組目はCheerz nextの企画を勝ち抜いた、 ピカ☆マイから星野優菜さん、菅原彩香さん、七瀬ななさん、野崎絵里菜さん、 大坂美季さん、月野るなさん、愛田天麻さん、栗谷美貴さん、 京乃希和さん、水沢マイさ […]


Picmate釣りをテーマにした風景フォトコンテスト Kisspoint Records 目黒FM『ツリラブ』YOUTUBE 目黒経済新聞 クロアモード AmebaFRESH!目黒FMチャンネル Ustrema目黒FMチャンネル ニコニコ生放送 目黒FMチャンネル